SSブログ

キレイな男夏祭り 幕張メッセに行って来ました! [チャン・グンソク]

2014年7月19日と20日に幕張メッセで開催された
「キレイな男夏祭り」に行って来ました!

昼公演と夜公演と一日2回の公演でしたが、全く違う構成で進行されて楽しめました☆
が、、、、今回、初の失態をしてしまいました… なんと、夜の公演中に寝てしまいました(^^;

昼は、よくある感じのドラマのファンミーティングで司会のゆみさんの進行で
ドラマの映像を見たり、 対決があったり、歌があったりでしたが
夜の方は、ライブ形式だったのは喜ばし事なんですがドラマの映像が長くて
暗~い会場内で、心地良すぎる韓国語を耳にしていたら、いつの間にか意識が…ない!
って状態でした(^^;、、、、

ドラマの映像の合間、合間で、グンちゃん、IUちゃん、ジャンウくんが、
生で演技をしてくれたんですが、二日目の夜は席が後ろの方だったので、
舞台でやっていてもスクリーンで見るようになるので、
ドラマ映像とほぼ変わりませんでした(^^;、、、
それで、ついつい。。。瞼が。。。  そんな自分にビックリでした~

エキスポエリアでは、去年以上に大混雑な上に、トイレが不足~~~
トイレに並んでる時間と、食べる時間で、2時間はあっという間でした!
しかも昼公演が終了して夜公演までの間は、1時間くらしかなくて、忙しかった。。。(^^;

一応ざっと見るだけは見てきました!
見れなかった部分や写真が撮れなかった部分がありますが、撮れた写真をアップします☆





expo_1.jpg
エキスポエリアの配置図です。
今回も時計周りでA~I順のコーナー別に写真をアップしていきます。





expo_2.jpg
各エリアの内容です。






まずは入っていって、一番最初に目にするのがボトン会社 


ボトン会社表_1.JPG
マテのオフィスと左右に大きな写真!!!
入場の時にもらったフォトカード(全6種類)と同じ物の巨大な写真(^^)
ちょっと嬉しい大きさでした!






ボトン会社表_L.JPG
こちらが向かって左側の写真!





ボトン会社表_R.JPG
こちらが向かって右側の写真!










ボトン会社裏側
ボトン会社裏_1.JPG
(ピンボケなんですが…)裏側は真ん中が写真でした!






ボトン会社裏_L.JPG
向かって左側はドラマに登場した靴下販売販促品!?(^^)
下の白い山は全部靴下です。
よく見ると後ろにはボトンとドラマのカット写真が~





ボトン会社裏_R.JPG
向かって右がダビデとボトンのデスク!






ボトン会社裏_R_1.JPG
ウサギの人形があったのでズーム!!!






ボトン会社裏_R_2.JPG
出来れば、派手、派手なボトンの衣装を着せて欲しかった~








次は、FCで募集をしていたウナギ達が作成したポスター作品☆
ここも人が多くて撮るのがやっとだったので
ピンボケだったり、撮りきれてなかったりなんですが。。。
fan1_1.JPG
(これもピンボケなんですが…)飾ってある感じはこんな風でした






fan_0_R.JPG
前に出れたので撮ってみました☆
中央よりやや右側の部分です。







fan_0_L.JPG
すぐ上の写真の左側です。






ここから下は、目についた写真、グンちゃんのサインや落書きのあった写真を撮りました☆
fan_0.JPG


fan_2.JPG


fan_4.JPG


fan_5.JPG




fan_5_1.JPG



fan_6_3.JPG



fan_t.JPG







次はマテの部屋~ 
ここの内部は写真撮影がダメだったのでそとから見える部分だけ(^^;
壁に数ヶ所のぞき穴があって、そこをのぞくとマテのドキッとするような写真もありました☆
マテ部屋_1.JPG







マテ部屋_2.JPG
マテの部屋の入口のところにあった写真~
この写真をバックに、皆さん写真をとっていました(^^)







マテ部屋_3.JPG
キレイな男ですよね!!! 入口から入ってすぐの写真です。








マテ部屋_4.JPG
出口から見えた写真です!!!
やっぱり、ロン毛がいいと思いました☆








つぎはダビデの庭です。 
ダビデ庭_3.JPG
衣装は微妙に違うような気がしましたが。。。(^^)







ダビデ庭_1.jpg
ここもフォトスペースになっていました☆







ダビデ庭_2.jpg
スタッフさんがこの写真をバックに撮ってくれてました☆









次はマテカフェ~~~ 
マテカフェ_1.JPG
エッグマフィンも食べましたが、写真と違ってペラペラで薄かったですが味は良かったです!!!







マテカフェ_2.JPG
マテCafeも人気で行列でした☆







マテカフェ_3.JPG
ここのスムージーも飲みましたがとっても美味しかったです(^^)







次はボトンカルビ☆ 
ボトンカルビ_1.JPG
こちらも大人気で大行列~~~





ボトンカルビ_2.JPG
牛プルコギ丼と塩カルビ丼がありました☆






ボトンカルビ_3.JPG
ボトンカルビの入口にマテのグンちゃんの写真兼看板でしょうか~
ここもフォトを一緒に撮ってるウナギが大勢いました(^^)







ボトンカルビ_4.jpg
塩カルビ丼です。これも美味しかったです(^^)







次はエレキ仙女の館~ 
エレキ_1.JPG
入口です。







エレキ_L.JPG
入口の左側に衣装が展示されてました☆










エレキ_R.JPG
こちらは入口の右側です!








エレキ_S.JPG
そして、ここをくぐると、、、、








エレキ_0.JPG
斬新な占いの館になっていました(^^;
ドラマを見てなかったので、このスペースはビックリしました。。。
ドラマを見ると分かりますが、占い方法も凄いようです(^^;
モンキー人形とバナナ、そしてビリビリ~~と、エレキ~!!!









次はドラマチャート☆ H 
ドラマチャート_R.JPG
ドラマの内容が書かれているのかと思ったら、Yes or No で、回答して
自分がどのタイプの出演者になるのか、診断が出来るコーナーでした(^^;










ドラマチャート_L.JPG
診断結果は、この中の1~10の「何番の女になるのか?」診断するようになっていました!









ドラマチャート_R_1.JPG
こちらは、スタートから半分。。。









ドラマチャート_R_2.JPG
残りの半分です☆
「OOの女(上に第Oの女と表記)」って書いてあるのが、診断結果!









ドラマチャート_L_1.JPG
こちらから、第1の女から第5の女の診断結果!
ちょっと文字が読めないでしょうか。。。。。









ドラマチャート_L_2.JPG
第6の女~第10の女の診断結果!










ドラマチャート_L_3.JPG
私は「エレキ仙女」でした。グンちゃんのボタンを見つけられてるのかなぁ(^^;
でも、途中、迷った部分があったので、下の第6の女「イ・ギム」かも~









ドラマチャート_L_4.JPG
迷った質問の部分で再度診断したら第6の女でした☆
でも、残念ながら権力とは無関係な私です(^^;










次は、フォトゾーン!!! ここは大人気で大行列でした(><) 
フォト_0.JPG
1~5まであったようです。








フォト_1.JPG
1番のフォトコーナーは人が多くて多くて撮るのがやっと、、、
2番は、人が多くて見えませんでした~(;_;)









フォト_3.JPG
3番のフォトコーナー☆








フォト_5.JPG
4番と5番のフォトコーナー!!!
4番も凄い人で、グンちゃんの顔だけ(^^;









ここから下は色々な写真です!
expo_3.JPG
エキスポエリアはこんな感じでした。。。
どこも、どの時間も、混雑してました!


expo_4.JPG
どこもこんな状態で、そんな中で写真を撮ったので真正面からは無理でした(^^;










グッズ_1.JPG
このグッズ売り場は、二日目に、エキスポエリアに登場していたので撮ってみました!









グッズ_2.JPG
フォトブックと写真集の販売もしていて、先着でポスタープレゼントになっていました。
ただ、、、メモがちょっとひどいのでは(^^;










グッズ_3.JPG
先着ポスターです!









次は外の屋台~ (エキスポエリアを出てライブ会場へ向かう通路にありました!!!)
food_1.JPG
かなり、遠くからズームして撮ったのでかなりピンボケしてますが、、、(^^;









food_2.JPG
釜揚げしらすは食べてみたかった~










food_3.JPG
タコライス~ 氷結は飲みました☆









food_4.JPG
串が美味しそうでした~










food_5.JPG
こんなタイプの屋台もあったんですね!!!







food_6.JPG
お好み焼きやタコ焼き~~~












food_7.JPG
ケパプ~
のびーるアイスは食べてみたかった☆
とにかく時間が無さ過ぎました…








入場入口の横に、お花が飾ってありました☆
hana_1.JPG
風船のはIUさん宛のです。








hana_2.JPG









hana_1_2.JPG
ファンクラブからのお花☆











hana_1_1.JPG
ポニーキャニオンさんからも~







hana_2_1.JPG
ニコニコ生放送さんは今回も韓国式~








今回のイベントは、ドラマのファンミにしては盛大なイベントだったと思います!
ドラマを見てたらもっと、楽しめたのかなぁ。。。とも、思いました。
グンちゃんだけのイベントじゃなかったので、IUさんや、イ・ジャンウさんの魅力も
満載で、特別ゲストの皆さんも見れたのも良かったと思いました(^^)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。