SSブログ

チャン・グンソク生出演【TEAM H】3rdアルバムリリース記念@韓国中継!!! [チャン・グンソク]

7月14日21時ニコニコ生放送で韓国から生中継で放送があり見ました!!!
(私はタイムシフトで見ましたが。。。)
 
TEAM Hの3rdアルバムリリース記念の番組で
グンちゃんとカートくんの2人がご出演☆

トークや、アンケート形式に質問や、アルバムの紹介、そしてMV~
最後にアルバム曲全部を聴かせてもらいました!

3rdアルバムは、どれも良かったですが、、、、、、、、
2曲、ちょっと変わった曲が混ざってました
聞く人によって全く違うかもしれないですがこの2曲は、
一つは和太鼓をアレンジした感じの曲に聞こえて、
もう一つは、お坊さんがお経を唱えてるものを
アレンジしたような感じの曲に聞こえました(^^;

そして、、、なんなんでしょう~この二人のトークのパワーは。。。(^^;
久々に心に響きました!!!
で、更新滞ってますがこの記事だけアップ☆



ニコ生_0.jpg
静止画からいきなり2人の映像に切り替わって。。。
ドキッとしました(^^;








ニコ生_1.jpg
TEAM H、と指でHを作る2人☆








ニコ生_3.jpg
「Raining on the dance floor」のMVが終わって映像が戻ったら
サングラスかけたてるグンちゃん(^^;
顔がパンパンで自信がないって、、、
でも、ウナギ達のコメントを読んでたようで直ぐに外してくれましたが。。。








ニコ生_4.jpg
「Take me」のMVでカートくんの走りが変だったのは
足を痛めた為だったと説明してるグンちゃん!








ニコ生_5.jpg
MVで演技が必要だったようですがカートくん演技が苦手のようです。
だけど大学が芸能?芸術?系だったから???
コメントで「大学で勉強しなかったの?」
って、コメント(ハングルでした)にウケてるグンちゃん。。。
こっちまで笑ってしまう(^^;








ニコ生_6.jpg
大学で勉強しなかったの?」のコメにちょっと怒りを
覚えたような感じにも(笑)








ニコ生_6_2.jpg
ドレスコードがビキニが良いってアンケートの回答で15%くらいが
良いと回答したのを受けて、妄想中のグンちゃん(^m^)
顔が~~~~~~ 正直すぎる、、、、








ニコ生_7.jpg
こちらはビキニ自信あるって打ってるウナギを妄想中のグンちゃん(^^;
面白すぎ~~~~








ニコ生_8.jpg
今、ハマっているものが何かを回答中の2人ですが
グンちゃんは、ヤクザ映画にハマっているそうで、ドスは甘めでしたが
すごみ気味で、カートくんに早く言うように催促してました(^^;








ニコ生_9.jpg
結局、時間がなくて強引にまとめちゃったグンちゃん!








ニコ生_10.jpg
最後は顔がパンパンって気にしながら終了でした。。。





この2人は最強ですね!!!
カートくん益々日本語がうまくなったように感じました
グンちゃんは日本語を忘れたって言ってたけどペラペラだと思います(^^;

アルバムは「Raining on the dance floor」と「Take me」がダントツでいいかもぉ~

あとは好みが分かれると思いますが
私は、「Open the door」と「Sunshine」がお気に入り[るんるん]

「Open the door」は色々なドアを叩いているように聴こえたり、
バシバシ、楽にドアを開けて行くけど足元を取られて滑ったり、
ぬかるんでてスローになったりしてるように、聴こえました!

「Sunshine」は、去年既にライブで聞かせてもらってるように思いました!
ジャンプしたくなる曲ですね!!!

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。