SSブログ

“Re~ チャン・グンソクアナログBOX”が来ました!!! [チャン・グンソク]

完全限定アナログ化されたLP版(CDではなくPLレコード)
 “ Re~ チャン・グンソクアナログBOX ” が、3月19日に届きました[るんるん]

LPなんて購入したのは初めてで、大きいのでちょっと圧巻でした(^^;
しかも、グンちゃんが印刷されてる~と、一人でテンション[グッド(上向き矢印)]
[グッド(上向き矢印)](笑)

40枚入っているポスターも、じっくり見ると美しすぎるグンちゃんでした[るんるん]
こんなに、キレイだったけ?と、思わず言ってしまいました(笑)


LP_1.JPG
BOXの表紙です!!!




LP_2.JPG
開けると表紙の裏にグンちゃんのサインと
「オリジナルLP」 「だいじに してね」 のメッセージ!!!
下に「JANG KEUN SUK」 「Re.」と 
目隠しをしましたが、****/5000 のシリアルナンバー!!!




LP_3.JPG
ケースの一番下に未発表の「天使の城」のCD!!!




LP_4.JPG
「天使の城」の歌詞




LP_6.JPG


LP_5.JPG
「Just Crazy」&「Nature Boy」ピクチャー盤(A面とB面)




LP_8.JPG


LP_7.JPG
「Just Crazy」ポスター こんな感じのショットもあったんですね!





LP_10.JPG


LP_9.JPG
「Nature Boy」ポスター こちらは何を見てるんでしょうか。。。
まさか海岸、、、ビキニだったりして、、、(^^;


数量5000枚に達したら販売終了でしたが売れ行き不調だったのかな。。。
渋谷のグンちゃんのショップ「Collecte De Zikzin」で販売されたようです(・・、)
まだ販売されてそうかなぁ。。。 複雑だ、、、


Collecte De Zikzin[バッド(下向き矢印)]
http://collectedezikzin.com/index.php?document_srl=756&mid=news





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。