SSブログ

チャン・グンソクさん最新ドラマ「キレイな男」が2014年6月よりKNTVで日本初放送決定!!! [チャン・グンソク]

グンちゃんの最新ドラマ「キレイな男」が6月よりKNTVではありますが
日本初の放送が決定したようです(^^)

キレイな男kntv.jpg
チャン・グンソクが国宝級の美しさを持つ“キレイな男”トッコ・マテに
扮し10人の女性から人生のノウハウを学んでいくラブロマンス
<日本初>※日本語字幕


 
■ 出演

キレイな男c1.jpg
 チャン・グンソク(『ラブレイン』)




キレイな男c2.jpg
IU(『最高です!スンシンちゃん』)




キレイな男c3.jpg
イ・ジャンウ(『オ・ジャリョンが行く』)




キレイな男c4.jpg
ハン・チェヨン(『恋の花火』) ほか
 


★注目POINT
 ・自身のルックスを武器に社会的成功を手にした女性を
  魅了する魔性の男はチャン・グンソクのハマり役!

 ・役者として急成長中のIUやイ・ジャンウも出演

 ・原作は同タイトルの韓国人気コミック

 監督は『美男<イケメン>ラーメン店』や『どなりの美男<イケメン>』を
 手掛けたチョン・ジョンファ氏




KNTV[バッド(下向き矢印)]
http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=27891

*KNTVは。。。
  スカパー!
  スカパー!プレミアムサービス
  スカパー!プレミアムサービス光
  CATV (J:COM、JCN、イッツコム 他)
  ひかりTV
  上記などでご覧いただけます!!!

詳しくは、KNTVの視聴方法[バッド(下向き矢印)]
http://www.kntv.co.jp/campaign/



   


グンちゃんの公式グッズを扱っているKOARIさんに、
韓国KBSで放送した時のレビューなどがまとめたページがあります。

キレイな男mate.jpg
KOARI きれいな男[バッド(下向き矢印)]
http://frau-inter.co.jp/kirei/




地上波放送は…… 夏頃でしょうか。。。。。
地上波放送は、なかったりして?(^^;
それは無いと思いますが。。。

「イケメンですね」の放送された時は、
地上波放送でグンちゃんの大ブレイクがスタートしたので
是非、放送して欲しいですね。


忘れもしない「イケメンですね」の放送後に、ファンクラブを探しまくって
探しあてた時には既に入会殺到で閉鎖… ←殺到で閉鎖って~目を疑いました(^^;
それで、韓国のファンクラブに入会(ハングル全く分からないのに)
しようとして探したら。。。
「日本のファンの受付は只今しておりません」みたいな内容の文字。。。
もちろんハングルで書いてあったのを翻訳して読んだんですが…

夏や秋に公演があって、チケット探して申込して落選して…
また申込して、落選して… また申込して、落選して…の繰り返し…

最初にグンちゃんを見た公演は横浜パシフィコで行われた公演を
映画館で見たんでした(^^) 懐かしすぎる~
その年(2010年)のクリスマスに、日本のファンクラブが発足されて
ちょっとホッとしたんでした☆
グンちゃんは、この時の記憶はどんな風に残っているんでしょう。。。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。