SSブログ

ドラマでも、グンちゃんでもない話。。。 [その他]

ドラマでも、グンちゃんでもない話なんですが、空に光る何かが
落ちて行くのを見たんです!

1月29日の午後5時頃なんですが、隕石?落下物?と思えるもの…
慌ててデジカメを出して撮影したんですが、3つ落ちてきたんですが
1つだけしか撮影が出来ませんでした。
不思議なものだったのでアップ☆

1つは南から西へ向かって落下?して行きましたが、
残りの2つは北から西へ向かって落下して行きました。


20130129_光s.jpg
写真は、北から西へ向かって落下していくのを撮影~

20130129_光z.jpg
アップにしたらこんな感じになってました… 飛行機?

かなり、ゆっくり落ちていく感じで、1つ目の南から西に落下?していったものが
一番大きくて、ハッキリした状態でしたが、この時は撮影する気は全くなくて、
なんだろう~って、数分見ていました。
そしたら反対方向にも見えたので、えっ!と思って撮ってみました。

横浜で見た人も大勢いるんじゃないでしょうか~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。