SSブログ

個人の趣向 [韓流ドラマ か行]

個人の趣向.jpg

TBSテレビ/地上波放送(関東圏)で、2/22水曜日から既に放送開始してます。

韓流セレクト 
2月22日 AM10:05~AM11:00 TBSテレビ(TBS) ドラマ

 出演者/ソン・イェジン/イ・ミンホ/キム・ジソク/ワン・ジヘ 他


干物女とゲイを装う超イケメンのドキドキ同居生活。
リクエストにお応えし「個人の趣向」がついに地上波初登場!

ゴミは放りっぱなし、洋服も下着も脱ぎっぱなしで、家の中は散らかり放題の
“片付けられない女”のケイン。
料理もできないから食べるのはもっぱらインスタントラーメン。
恋人に会うときもジャージ姿という干物女。
そんなダメ女を演じるのは、映画「私の頭の中の消しゴム」
「四月の雪」で日本でも人気の若手トップ女優ソン・イェジン。
 そしてゲイを装うイケメン建築家には、「花より男子~Boys Over Flowers」で
道明寺司を、近年ではこちらも日本の漫画原作「シティー・ハンター」で冴羽りょうを演じた、
イ・ミンホという超豪華キャスト!

その他にも、ビッグゲストが随所に特別出演しているのも魅力のひとつ。
ひょんなことから同居生活を始めた2人のロマンチックラブに加え、
だんだんと明らかになる過去の秘密…。胸キュン要素がギュッとつまった大ヒット作。
韓国で2010年に放送されてから、根強いリクエストをいただき、ついに!
韓流セレクトで地上波放送!


私も、TBSさんへリクエストしたドラマですが、かなり前だったような気がします(><)
(……今日はかばやきぃかなぁ~)
それに放送がスタートしてたのにスッカリ忘れてました…

個人の趣向[バッド(下向き矢印)]
http://www.tbs.co.jp/hanryu-select/taste/index-j.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。